息子がテレビ初出演

今日は久しぶりに何も予定が入っていません。
娘がお友達と遊びたいというので、家に来てもらいました。

仲良く和やかに遊んでおります。
娘はかなりゆっくりペースなので、お友達できるか心配だったけど、とってもいいお友達ができて、母は嬉しい限り。

娘がケガをしてとっても心配したという心のこもったお手紙を読んだ時は泣けましたよ。
娘より私の宝物になったくらい。

親はなにかと先回りして心配しますが、どうにかちゃんとなるもんですね。

ところで、この前息子が元阪神の亀山選手のサインをもらって帰ってきた。どうやら、今日放映された番組で会い貰ったそう。

テレ朝の松岡修造さんが出てる『熱血ホンキ応援団』が大島の野球チームを追っていて一度も一勝したことのないチームの成長描いておりました。

そのチームに最後逆転されて最後のバッター、「この選手を打ちとれば勝利!」この最後のバッターがうちの息子です。とほほ・・・

私としては、息子オイシイぞって思ったけど、息子は悔しがっておりました。
うちの息子が三振した瞬間、松岡修造はじめ出演者が拍手してる。失礼な人たちだ!(怒)

しょうがないか・・・
今度は彼らを応援しに来て下さい!