HPプチリニューアル

こんないいお天気の日に仕事・・・
町は休みモードだが。

このトップページの私の写真が変わりました。

後援会幹部から前の写真は実物よりイケてないので、せっかくHP見にきた人が二度と開かなくなるからって・・・
おいおい、言い過ぎ・・・

そんなわけで、今より体重5キロ少ない頃の写真ですが、修整してないので許して(笑)
人の選挙だと5キロ痩せるので、この夏それに期待。

このページのレインボータウンFMのインターネット放送もジャンプできるようになったし、議事録も増えました。

リンクからレインボータウンFMのトップページにも行けるので、ぜひラジオのご意見、メール、リクエストもして下さいね。
FAXは03-5634-0792まで、お待ちしております!