勝手だね~

気持ちの良いお天気の日ですね。

今日はいつものように木場でラジオ出演。

今日は、内容盛りだくさんだったので、かえって言いたいことがぼやけてしまった。反省。

木村拓也コーチの追悼試合の感動も伝えたかったし、あしなが育英会の話(授業料無料化に伴い、寄付が減ってしまい苦労していること)もしたかったし、新党やアイスランドの噴火の影響での各国の空港の対応の中でも、日本がぴか一だったことなど。

全然関係ないけど、最近、小学校の時の同級生数人で30年ぶりにプチ同窓会をしました。

笑えるのが、自分は全く記憶ないんだけど、ハタチ頃にも数人で集まったらしいのですが、当時私が「自分はモテる!」と豪語したらしい。いや~笑った!

「1000人に一人くらいの割合でマニアがいるんだよっ!そこらの普通の男にはこの魅力はわかんないんだよっ!」と今回も強気で言い放ち、その日は『メグマニア』という言葉で盛り上がりました。

念願の、昭和しばりのカラオケもできたし。
マッチの『ハイティーンブギ』とか、普段誰も歌ってくれないから感動。
あげくの果てに、望んでもないのに勝手に私が、今度の選挙の選挙カーの運転手とかに任命。皆さま私と飲む時は、お気をつけ下さい(笑)