ユーチューブに私が?!

ユーチューブに私が?!昨日発見!
見て見て

http://www.youtube.com/watch?v=X8qELPk6mlY

息子と大笑い。
「母さんにユーチューブデビュー先越された」
と悔しがってる。なんだそれ、そんなに出たけりゃ自分で投稿すりゃいいのにね。許さないけど・・・

数いる美人区議がいる中、この投稿者の好みなんだろうか、タレント系の人たちが入ってないって思ったらこれは第2弾だったらしい、ちぇっ!うそうそ、入れてくれてありがとう。

そんでもって見た人のコメントが失礼、見ればわかります。

 

 
写真は、今日、墨田区議の福田はるみちゃんに紹介してもらった美容室でフェイスエステしてもらった後の顔。
左上の写真よりすっきりしてるでしょ。
5000円でお肌もツルツルよん。
お得意様だけのサービスらしい。宣伝したいが、できない。お得意様になればいいのか。

話変わりますが、巨人の堀内さん自民党から参議院比例
出ますね!

ジャイアンツのユニフォーム来て選挙応援しに行ったら駄目かなあ・・・ジャイアンツバカとしては、喜んでやるよ。

堀内さんと言えば、私が野球を見始めた小3頃のエースですよ。今は遊戯王カードとかありますが、昔スクラップブックみたいなのがあって、ジャイアンツの選手のカードが5枚100円とかで本屋さんで売ってたの。これにはまり母と本屋に行くとねだって買ってもらってた。

まわりの女の友達でそんなの買う子もいないから、同じカード持ってても交換とかできず、『また角(すみ)投手のこのカードかよぉ』と同じカードがダブつき困っていたことを思い出す。結構集めたから、あれ今あったら結構なお宝だよ。おしいなあ~