久しぶりにダイエットねた

このブログを長きに渡って読んで下さっている方はお気づきかもしれませんが、最近ダイエットネタなかったでしょ。

実は、人間太るとか関係なく、思ったように食べる生活したら本当に太るもんなのか実験したら、えらいことになりました。(せっかく、去年の夏の選挙で5キロ減したのに、もとに戻ってしまった)

そこで、今日で1週間なんだけど、今プチダイエットしてます。
プチっていうのは、頑張りすぎると続かないから単に意識して食べすぎないようにしてるのと、体重を1日1回は計る。あと軽い運動するだけ。

たったこれだけで、1週間で1キロ減った。体重からいくと、誤差の範囲と思われるが、見た目に出ているらしく、痩せた?と聞かれる。イェ~イ!

これなら続けられると思うのだが。続いた試しがないので、自分が一番信用してない。私に会ったら、『痩せた?』って嘘でも言ってね。褒められたら、お世辞とはとらず、すべて信じる、とてもいい性格なので(笑)