不倫は文化じゃないっ!

若干、題が古いよね。何年前だ?

いや~
この前のラジオの『お姐とメグの下町タイフーン』で、私は世の中不倫が多すぎる!という話をしました。

『STORY』という40代のオシャレな女性ファッション雑誌があるのですが、美容院でよく読むの。
これの、終わりのほうのページに答える人が多分占い師だと思うが、お悩み相談コーナーがあるのよ。

「40代主婦ですが、ダブル不倫中(彼も自分も既婚者)ですが、最近彼が元気がありません・・・」みたいな質問。そしたら答えが「彼はあなたを必要としていますから大丈夫です。」だって。

おーい!なに応援しとるんじゃい!!!
別れなさいと何故言わない。おかしいだろ。

ラジオで私は「不倫が家族を壊し、日本を破壊する!」って叫んだよ。私はしないぞ!

昔の妻も認めてるようなのは、別にして(それは夫婦間の問題だからね)誰かが悲しむようなことはしちゃいかんよぉ。なんか、最近ゆるいよね。それだけ、結婚って重い、深いものだと思うのだが。

私が男の人と二人で食事しても、飲んでいても噂にならないのは、女オーラ消すからね←意識して消してると自分では思っている。(えっ?もとからない?)

私の場合、おっさん同士の飲み状態。せっかく数少ないメグマニアの夫がいるのに、誰が家庭を壊すかよ、もったいない。

不倫がなくなれば、離婚も減る。家族を大切にして下さいね。このままじゃ、日本が危ういって本気で思う。