街宣活動

今日は、午前中に陳情、午後は区内街宣活動、夜は地元の総会に出席。自民党の区議会議員らしい一日でございました。

街宣活動は、皆さん色々事情があって、榎本区議が運転、私がウグイスという、二人だけで活動に。

しかーし!
先輩榎本区議が本日ある会に出席し、「今日街宣活動を一緒にしていたキレイな人だれ?」と聞かれたんだって!!!

きゃー!大島の方々はお目が高いっ!
お陰で今日一日、気分いいよっ!疲れも吹き飛ぶ。

えっ?大島は霧とか発生してないよからね~別に濃霧注意報とかで、ぼやけてたとかじゃないよ~
お陰様で、しばらく気分良く過ごせますぅ♡
おめでたい幸せなヤツです。こういう性格が、幸せになれるヒントかと思われます。