愚か者めが

愚か者めが今日は、暑くてスーツ着てると、おデブのおじさんみたいに汗だくでした。あれ?おデブのおばさんだから?

昨日、丸川珠代参議院議員にこの愚か者めがTシャツを紹介頂き、写真撮ったけど、今日珠代議員が総理に対し『ルーピー!』というヤジがニュースになってた。

宮崎の江藤拓議員の口蹄疫の演説中の民主のヤジに比べたら、全く問題ない。ひどいよ民主のヤジ。

先日の全国の女性議員の会でも、宮崎の女性市議が谷垣総裁に、宮崎の現状を泣きながら訴え、聞いている我々も泣いてしまいました。

東京にいると、人ごとになりがちですが、現地の人の声を聞くと目が覚めます。本当に大変なことになっている。同じようなこの江藤氏の発言中にヤジを飛ばせる神経にぞっとします。

宮崎の皆さん頑張って!