G20+

G20+『G20+』ってなんだ?って思うよね。
ジャイアンツのファンクラブに入ってる私としては、G=ジャイアンツなので、この案内のFAX来た時、巨人のファンイベントだと勘違いしてましたが、Gは元気のGなんだって。最初ガールのGって聞いて大笑いしたのに。

小池ゆりこ衆議院議員と丸川珠代参議院議員の呼びかけで、自民党女性国会議員が20名+夏の参議院議員選挙に出馬予定の女性候補と次期衆議院選挙女性候補予定者、首都圏の女性議員が一堂に会しました。

私はおまけみたいなもんですが、賑やかしで行きました。

女性ならではの、自民党の政策の発表。
その後、写真撮影がありました。総裁も登場。

野田聖子議員と再び写真を撮らして頂きましたが、
「江東区の野田聖子です。」と笑いながら言うと、似てる似てる!と言って下さいました。野田先生、ええ人や・・・
野田先生の方が百倍キレイです。間違いないです、はい。

野田聖子先生が、女性議員で飲みに行きたいね~と言ってくださったので、ぜひ!と言うと、カラオケの話になり、私が三原さんに「先日セクシーナイト歌わせて頂きました。ドラムも歌えます。」と言うと、三原じゅんこさんが、「ありがとうございます。」とにっこりしてくれて、野田先生が、「対決しちゃう?!」とまたノリがいい。

人数が少ないので、かなりアットホームな雰囲気でした。

女性議員全員当選して頂きたいです!
微力ながら頑張ります!