空耳アワー

昨日も、ラジオで紹介しましたが、KAT-TUN(カトゥーン)の『Keep the faith』のサビの部分が、どうしても、「派手に叫ぶのさ 木村べ~ン」「固い約束さ 木村べ~ん」って聞こえる。

ホントは『キープザフェース!』って言ってるんだけどね。ユーチューブで見て!

http://www.youtube.com/watch?v=Q81eQ6v1S8c

しかも、木村勉の応援歌にもなるの。

最後の方の歌詞が

『俺らが 明りを 灯すから ひとり泣かないで 木村勉!』

『夢見て 倒れて立ちあがれ すべて賭けるのさ 木村勉!』

どうこれ、前回落選して落ち込んで泣いてる木村勉を励まして奮起させる歌になってる。笑えるでしょ。