良かったよぉ~

この前受けた健康診断結果出ました。

ほっ・・・ガンじゃなかった。

PET検査で子宮に反応が見られたので、結果2週間後なんて待ってられんと思った私は、区内の婦人科でみてもらった。小さい筋腫と卵巣のう腫がたまたま、反応しただけらしい。

今日送られてきた結果も同じだった。

あ~良かったよぉ(嬉し涙)

昨日珍しく、木村勉さん(実父)から電話あって、
「健康診断した結果はどうなんだ?」と聞くので、
まだ、はっきり出てないけど大丈夫だと思うと伝えると「そうか、お前の健康が一番心配だ。ママも心配してるんだよ。」と、普通の父親のような発言に目頭熱くなったよ。田舎の両親からの電話みたいだった。

勉さん、普段娘に興味ない感じが、娘にとっては楽であり、寂しくもありましたが、表に出さないだけで子どものことは心配してるんだなあと、実感。

ありがたいねえ。親って・・・

歩いて15分もかからない所に住んでいるのに、めったに顔も出さず、たいした親孝行もできないが、感謝する心は昔の1000倍くらいあります。ちゃんと面倒みるから安心して下さい。