今日もラジオでトーク!

結構、亀戸の地元の皆さんに、チャレンジしたのにレインボータウンFMが入らないと言われてます。とほほ。
一部入るところもあるらしく、毎週聞いて下さっている方もいて、嬉しい限りです。

かなり、慣れてきて楽しみながら、自分たちのしたいようにさせて頂いております。

このホームページのリンクのところからも、レインボータウンFMにアクセスできますので、ご意見など下さいね~

今日はラジオ前、息子の野球の試合があって、途中息子がランナーで出てるところだったけど、後ろ髪引かれながらスタジオへ向かいました。

後で結果を聞いたら、13対5で勝利!
わーいわい。
今日は、家族祝勝会だな!(1勝する度、祝勝会する我が家)