昨日はちょい落ち込み

健康診断って、ホント嫌いで。
見つかったら、やってよかったね!って思えばいいのだけど。

いわゆるPET検査して、子宮あたりに反応出てるのよぉ~

昨日は、ネットで調べまくり。
結果まで待てないもん。

自分としては子宮内膜症ではないかと疑っています。
むしろそう思いたい。年々腹痛がひどく、このゴールデンウィークは薬を飲み続けても、丸5日夜眠れず、2時間おきに起きる状態で、のた打ち回る程だったもんで。これ仕事の時じゃなくて良かった。出産の陣痛並みに痛いの。

癌だとは思いたくないよ。出産済ませた身としてはまだ子宮内膜症の方が・・・

結果が待てないから区内の産婦人科に検査の予約しちゃったわ。

まあ、悩んで治るわけじゃないから、悩まないようにしてます。明日はラジオです。リクエスト待ってま~す!