今日はお休み!

息子の野球の試合が急遽相手のチームの都合で中止になった。招待試合だから、接待あり。普段貢献できてない私は色々な買い出しを自分からやるよっ!と張り切ってましたが。

思いがけないお休みの日になり、まったり過ごしてます。
読書したり、録画してた番組見たり。

昨日は遠出、明日も『勝矢祭』なので、思わぬ休日ですが、歳なのか外出する気力なし。
化粧しないで、外出する勇気がすっかりなくなったので、外出=化粧 となると、面倒なんだわよ。

たいして趣味のない私は、今年から趣味を美肌研究にしております。何も塗らないで外出するのなんてできない。

添乗員時代、お客さまの色白のおばあちゃんがすごいキレイで、もはや、顔のつくりでなく、女は肌だな~と思ってから、日焼けを避けて生きてきたのが、最近実を結んだ感じ。良かったよサーファー男子とか好きにならんで。

息子のスポーツの応援と夏の選挙応援がなあ~
息子のは仕方ないが、夏の選挙はつらいよ。

選挙カーからキャディーさんみたいな格好+サングラスで手を振りたい。
何者?って感じでかえって注目してくれるかしら♡