ポスター貼りしたよぉ

あ~暑かった。

自民党の東京選挙区ふたりのポスター40カ所貼りましたよ。

私のブログ見た、心の友がひとり手伝ってくれました。(感謝感激であります)

ふたりでやって、午後1時に終わったから、これひとりだったら、泣いてたね。

午後1時過ぎで、お腹空き空きだったから、昼食べ過ぎちゃったよぉ。
でも、充実感。

昨日は江東区小学校PTAの会があり、文教副委員長として出席しました。夫が今年からPTA会長をさせて頂いているので、仲良く一緒でした。

中締めが、例年文教副委員長がしているらしく、僭越ながらさせて頂きました。

皆さん、大人になってからこんなに仲良くなるもんか?ってくらい、仲良しでいい空気でした。
会長って大変だから、同じ悩みとか共感できる仲間で結束するんでしょうね。

私のブログを読んでる奇特な前会長もいらして嬉しかったわ。

でもわかる。私も、自民党の青年部青年局の仲間と飲む時かなりはじけてる気がする。ストレス解消のキーワードは共感ですよ。

江東区の子どもたちの為に、PTAの会長の皆様!ありがとうございます。頑張って下さい。宜しくお願い致します。

明日は、サッカー応援だ。3時半に起きなきゃね!
朝7時半から亀戸駅北口駅頭するので、一日長くなりそう!早く寝ようと思ったが、今10時半。
今寝れば、5時間眠れる。寝ます!お休みなさいませっ。