自民党女性議員

自民党女性議員自民党女性議員

 

 

 

写真頂きました。メグさがして下さい。
今日は、南北交通・放置自転車対策特別委員会傍聴してから、こども達の学校の学校公開に行きました。

昨日も少し見たけど、息子が、どうしてもバスケを見てくれと言うので。普段そういうこと言わないから、行きました。あんまりアピールしてませんが、私中高6年間バスケ部。中学では、キャプテンしてました。

そんなわけで、息子たちのトラベリングもダブルドリブルもありのすごいバスケ見て、親バカの私はつい息子のチームを大声で応援してしまいました。

「逆サイド走れ!そうだ!シュートだ!」ってな感じで。

バスケしたいなあ。今週末、PTAの学年対抗バレー大会がありますが、私3年生、夫6年生チームで出場します!バスケは得意だが、バレーはてんで自信ありません。

でも昨年参加して、かなり楽しかったので、今年も頑張ります。ケガしないように気をつけます!