寝坊!

朝起きたら8時5分前!
ひょえ~と飛び起きたら、なんと、息子が娘の朝ごはんも服も用意してくれていて、もう出られる準備万端。

感動!
息子よありがとう。
私を起こさずに、すべてやってくれていたのだね。
優しい子や・・・

息子の成長にしばし感動して、自分の用意。

お陰で、今日はぐっすり眠れたから、肌の調子いいよっ!
午前に役所に行って今一時帰宅。
また、15時半から17時半まで、自民党の広報車『あさかぜ』に乗って街宣活動。

今日は、日も強いし暑いよ~
自転車ママがやってる長手袋と顔がすっかり隠れるUVカットのサンバイザー欲しい・・・(誰が手振ってるかわからなくなるが)

城東地域の皆様、ご声援&手を振って下さいね!