どっぷり一日自民党

どっぷり一日自民党朝から青山のホンダの裏手にある中川まさはる事務所で選対会議に出席。その後、永田町の自民党本部で自民党の機関紙『自由民主』のモニターをしているので、その総括を頼まれた。自民党カレー&サラダを頂いた。

特にカレー好きじゃないが、たまに食べると美味しい!

その後、文教委員会の正副委員長会があり、その後自民党江東総支部の大会の打ち合わせ、総支部の総務会、そして大会。

大会では、司会をさせて頂きました。

 

終わってから、帰る党員の皆さんとちょっと話す機会があったのですが、「私たちは何がなんでも自民党なんだから、民主の悪口なんか聞きたくないからさ~」自民党は与党でずっといたので、野党だった時の民主党みたいな批判だけの政党になってもらいたくないんですよね。
「自民党が何をするべきかを、どうしたいかが聞きたいんですよね。はい!反省して我々もしっかり皆様にお伝えします!」と言うと、そうそう!そうなのよ!頑張りましょうね!と固い誓いを交わしました。

今日は忙しかったけど、充実した一日でした。