誰?って思ったら

いきなり、樽床伸二議員の名前が出てきましたが、姉が言うには、木村勉の国会事務所がお隣さんだったらしい。全然覚えてない。思えば、数回しか国会事務所行ったことないわ。

樽床さんって変換しようとしたら『タルト子さん』になった(笑)

国会事務所その反対のお隣は町村さんだったそうです。これまた覚えてない。

こりゃ菅総理になるのは確実ですね。

思えば、麻生総理は良かった。
思い返しても、政策的な失敗は見当たらない。
漢字が読めない、ホテルのバーに毎日行くのがバッシングになる程度だった。選挙の敗北で退陣したから、投げ出したわけじゃない。他の総理とはそこが違う。

あの、ポジティブな発言もユーモアも好きだったわ。
おしい・・・もう一度登板あると思う。(願望入ってる)