役所でお仕事

文教委員会の正副委員長の打ち合わせがあったので、役所へ。

その後、ちょっとお仕事してました。

昨日の夜は、消防団に入団してから初めての定例会に出席。和やかな中にも、しっかりとけじめがあり、心地よい空気でした。一日も早く皆さんに追いつけるように頑張りますわっ!

それにしても、疲れが全然取れない。
合宿のせいで、食欲だけいつもよりアップし、体重に乗れない自分がいる。

とりあえず、好きなだけ睡眠を取りたい。
毎朝、私以外はラジオ体操なので、行かないけど起きてしまう。学童の弁当も作らんといけないし。

明日は珍しく何も用事ない。
娘も学童休みにしたので、朝はゆっくりさせて頂くわ。