ラジオ初めてのお休み

私がこんな理由で、お姐も仕事があり、4月初旬から毎週日曜午後2時からの『お姐とメグの下町タイフーン』を初めてお休みさせて頂きました。

欠かさず聞いて下さってる方から、具合が悪いのではと心配されましたが、すみません、息子の合宿付き添いで・・・

野球合宿恒例の、100本ノック。
やる気のあるママだけ、ちょっとノックしてもらいましたが、本当にちょっとだけなのに苦しい。

23歳の時、亀戸北口のミスド前で乗りたいバスを発見し亀戸駅通りバス停めがけ歩道橋をダッシュし、息があがりヘロヘロにになり、初めて、もう昔のようには走れないことを自覚したあの日以来、肩で息吸う苦しさを味わいました。

限界感じたけど、すがすがしい気持ちと、こんなに大変なことしてる子どもたちって偉いなあって思いました。
見るのとやるのでは大違い。偉いよ!頑張ってるね!
母ちゃんも自分の仕事これくらい頑張るわ。