暑すぎです

こんなに暑いのに、スポーツして大丈夫なのだろうか?

私以外は、朝6時半からラジオ体操。
息子はそのまま、神宮へ高校野球予選に友達と行ってしまったが、昨日のNHKのニュースではスポーツしない方がいい予報出てたよ。若いとはいえ、高校球児が心配です。

今週末は息子の野球の合宿の付き添い。
こんな暑い中外にいるなんて、私にとっては拷問に近い。痩せるかなって小さな期待もあるが、ビール飲んで余計太るパターンだよね。

息子よ中学行ったら、部活は室内で応援できるスポーツにしてくれ。バスケ希望。←勝手な親だねぇ。
しかし、さっき新しいバットを買ってしまったので、もったいない気もする。バットって高いのね。貰ったの使ってたから、買ってびっくり。

皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。