話しそびれた

今日もラジオ。昨日の佐藤先生の叙勲のお祝いの話をしたのですが、しまった!ラジオで話したい話があったのに・・・

叙勲や褒章のお祝いの会は何度かお邪魔させて頂いてますが、たいていアトラクションがある場合、演歌歌手の方や、太鼓や日舞といった日本の伝統芸能が多いです。しかし昨日は違った!

最初は演歌の女性が歌を披露、次のアトラクション。

司会「それでは、今日はこのお祝いの会に、天国からこの人が駆けつけました!さあどうぞ!」

暗くなる場内。

するとスリラーの音楽が・・・

金屏風の前にスポットライトが。
スリラーの時の衣装のマイケル登場!

いやーこれにはウケた。
すごい勇気。
踊りもちゃんとマイケル。
多分会場で一番私が楽しんだな。
「マイコ~♡!!!」って何度も叫んだよ。

江東区枝川在住のマイケルでした。
スリラーとビリージーン踊って下さいました。
良かったよ~こういう意外性大好き。楽しかった!