ゲゲゲ&鉄の骨

ゲゲゲの女房見てます?
水木先生が、私の好きな向井君だから見てたのですが、あまりに貧乏暮らしが続き、いつになったらブレイクするのかと待ちに待っていたら、だんだん光が見えてきた。
やっとだね~
良かったね~
夫婦愛に弱い私は好きだなこのドラマ。

あと今一番楽しみにしてるのが、やはりNHKのドラマで土曜21時からの小池徹平君主演『鉄の骨』これよ。

大手ゼネコンの談合がテーマなんだけど、骨のあるドラマよ。五話までしかないのが残念ですが、第二話なんて最後泣けちゃったわ。

男の世界なんだよね。会社の為、組織の為にここまでするのか・・・って。やってることは肯定しちゃいけないってわかってるけど、なんといいますか、ん~コメント難しい。是非見て下さい。お薦めです。