遊説

雨が降ると言われていましたが、もちましたね。
今日は遊説で深川地区と豊洲などの南部地区をまわりました。

いつも思うけど、豊洲はホント若い家族ばかりですね。
ららぽーと前でスポットしたのですが、なんの前振りもなく、榎本議長が「それでは、次に江東区議会議員高橋めぐみよりお訴えをさせて頂きます。」って。

こんなむちゃブリ、ありかいな。

しばらく演説してないから、頭真っ白。
しかし、意外に演説途中に間が空くのが狙ったと思われたか、それまでより通行する方々が注目してくれた。

すいません、下手なだけです(汗)
女性の演説は珍しいからかも。注目して下さりありがたい。次回はちゃんと考えて演説します。