五砂小新校舎落成記念祝賀会

本日もラジオをお休みさせて頂きました。

五砂小には新しくなってから、今日で3回目ですが、本当にうらやましいくらいの校舎となりました。

祝賀会も盛大で、行っても知り合い少ないだろうと思っていたら、そんなことなくてかなり居心地のいい会でございました。

アトラクションのフラダンス最高!
ママ達の大人の色気もとっても良かったし、女子児童3人のダンスは本当に可愛かった!
笑顔がとってもキュートで盛り上げてくれました。

フラダンス習っている私としては、レベルの高さがよくわかります。

最後に木村勉城東消防団を中心に、城東消防団が招集され、城東消防団歌を歌うことに・・・
右へならえとかして、キビキビ動いて楽しかったです。

最後木村団長より、なおれが早いと福馬姐さんに注意されました(笑)
かしら なか!しかやったことないんだもん。

これまた盛り上がり楽しませて頂きました。