33人無事救出おめでとう!

このネタ、すでに古い?

ちなみに昨日はチリワインをオーダーして、皆で祝いました。チリワインはもともと大好き。

だいたい1200円以上のワインは美味しく頂けます。
幸せ幸せ・・・

ヤワラちゃん柔道辞めるのね。
同じママ議員として、当選後は応援していたが、そもそも両立できるわけないじゃん、政治なめるなよ~って思っていたので、納得。

ママ業と、議員はなんとか両立可能だが、それも協力的な夫あってのことで、プロ野球選手がそうそう、お手伝いもできないでしょうよ。金メダルも目指すって、私がこれからプロゴルファーになるわ!みたいな感じでしょ。違うかねぇ?

私は自分が親に子どもを預ける環境がまるでなかったので、ママ業をばあちゃんにまる投げしてる人に嫉妬する傾向がある。すごい美人とか高収入の夫を持つセレブ妻とか全然嫉妬しないのになあ。

自分の経験から、誰もが子育てを苦痛に思わずに、笑顔でいられる環境づくりを今後も力を入れて参ります!働きたい人が働ける社会づくりも頑張るわ。