腰痛・・・

う・・・
朝くしゃみして、ぎっくり腰。

痛いよぉ~

昨日までお腹が痛くて3日眠れなかった。

ああ・・・あたしなんて毎日痛がってばかりで、生きてるだけだわ。ポンコツさ・・・って落ち込んでいたら、夫が優しいので余計に、こんなポンコツに優しくなんてしないでくれと思ってしまう。うつってこんな感じで、自分を責めてしまうのかな。

夫と出会ったばかりの初めてのデートが映画で『男が女を愛する時』っていう、メグ・ライアンがアルコール依存症で、パイロットの夫アンディ・ガルシアが優しいのに、夫に反発するの見て、まるで共感できなかったけど、今なら理解できる気がする。

徒然草の物くれる人がいい人で、健康な人が悪い人と言うのも、健康な人間には弱ってる人の気持ちなどわからんという、深いもので、今ならわかる。

歳をとらないとわからないものがあるのよね。
あ~痛いです。