腰に疲れが・・・

今日は朝から息子の野球の応援の為に中央公園へ。
夫がPTAの仕事で一日いないので、ずっと娘連れで行動。

それから錦糸町でやってるガラス市へ行ってから、錦糸公園でやってるすみだまつりのステージでやる障害を持つ子どもさんたちのダンスを見に行きました。

娘がダンスをしたいというので、色々調べたらそのダンスチームが丁度発表会とのことで、今回見学させて頂きました。

嵐の曲に合わせて、私が得意な(?)ジャニーズ系の踊りやコミカルな踊りを交え、いきいきしながらダンスしている様子を見て、うるうるキテしまいました。

ああ、また私だけ泣いてる。
来年は娘も踊るのかなあ~と考えながら見てると泣けちゃうのよ。

すみだまつり大盛況でしたよ。
ステージの場所がわからずグルグル回っていて、係員のお兄さんにステージ聞いたら、全然違う方向教えられた。よその区のおまつりは初体験だったので、客観的にこうしたらいいかも・・・とか、比べて見られた。

あまりに疲れて、並んだり食べる場所探したりする気力がなかったので、申し訳ないけど近くのオリナスで食事してしまった。木場公園だったら、すぐ近くにお店があまりないから、そういう選択はしないけど。これ結構売上には響きますよね。

今日はぐっすり眠れそう。