幹部会

そろそろ始動しないと・・・
今日は久しぶりに幹部会。

来年4月選挙なのに、ポスター一枚も貼ってないので、心配されております。

少し前私は、本会議質問で事前ポスターは町の美観を損ねるし、ごみになるから止めようと言った手前積極的に貼れず・・・
そんなわけで今のところ貼ってない。

ポスター貼らないと、流石余裕があるねぇ~とイヤミ言われるらしい。やだやだ。

ポスターベタベタ貼ってこの人入れようって思うのかね?私の感覚では、こんなの無駄って思うけど。

とはいえ、ポスター貼ってあげるから持ってきなって言われているので、そのうちちょっとは貼ると思いますが。

バイトに頼んで貼るのは意味がない。前回のように自分でお願いして貼らしてもらい、剥がす時も自分で行きます。これもコミュニケーションですから。

しかし気が重い・・・
政党ポスターも禁止してくれ~!