鳩山さん退場させて

今日もラジオ。

来週は息子の野球の納会。6年なので野球の卒業式みたいなものがあるので、ラジオはお休みさせて頂きます。

鳩山さんが、菅総理が支持率1パーセントでも辞めないっていうの撤回してるけど、この人の発言どうにかした方がいいよね。

野放しにして、民主党の支持率が下がるのは自民党としては結構ですが、この人それ以前に日本国の為にもう議員引退してもらった方がいいんじゃないの?

今アジアで起こっているいる全てのことは、鳩山さんの日米同盟・安全保障を揺るがす無責任な態度から始まったとしか思えない。マスコミもこの人の発言取り上げない方が、我が国のためではないか?

ある意味小沢さんよりこの人の方が悪意ない分、たちが悪い気がするのは私だけ?