大興奮!

ジャイアンツのファン感謝祭に今年も行かせて頂きました。

毎年形式が違うから、わくわくします。

選手が自分達の座っている後ろ通路から登場!

昔、紅白歌合戦を観に行ったの時もこんな感じだった。
私のそばの通路は山口選手や坂本選手だったので、ハイタッチしてもらい息子と喜んだ喜んだ。

その後、最初に配られたチケットにAからHまで書かれてて、自分のチケットのアルファベットのところに並ぶと選手とハイタッチできるのですが、私のチケットの列には長野選手がいた♡

「大ファンです。頑張って下さい!」と言うと、目を合わせてニコっと笑って「ありがとうございます。」と言ってくれた!本物至近距離カッコ良すぎ、やられた・・・

韓流スターや氷川きよしの追っかけやってる人達の気持ちが今ならよくわかる。ジャイアンツファンは長いが、誰のファンっていうのがなかった私としては見つけたわ♡

これから更に楽しみが増えた。

しかし、先週のラジオでもお姐が間違えたが、その後会った地元の人達に「長野選手とハイタッチした!」と自慢すると「えっプロレスの蝶野?」と言われた。確かに長野と書いて『ちょうの』って言うんですがね。

しかも、みんな蝶野のポーズしながら・・・
とほほだよ。