一大小120周年記念式典

またかいなと言われそうですが、まだまだ記念式典続きます。

今日は、ご近所大島。娘の保育園友達や、息子のサッカー友達、幼稚園時代の友達もいる小学校なので、彼らの成長も楽しみにしてました。

あまりに大きくなって探せない子もいた。

歌声もマーチングバンドも素晴らしかったです。
ママさん達の対応もしっかりされていて、こればかりは色々行くと各学校様々なので、来年娘の小学校は100周年なので、いいところは是非真似したいと思ってます。

最後、風船を飛ばすのがいい!
一時環境に悪いという点で無くされたらしいですが、いまの風船はエコ風船でお水に溶けて、鳥が食べても大丈夫だそう。こりゃすごい。

自分の夢を乗せて飛ばしましょう!
って言って放ったのに、柵に引っかかってる風船多数・・・

気の毒だ。もうひとつ風船あげてちょうだい!って思ってしまった。

私のは空高く飛んで行きました。

午後はいつものようにラジオでした。ラジオもあとひと月だ~聞いて下さいね!