娘と散歩

今日は、昼に陳情が一件あるだけなので、娘と散歩。

最近は土日も周年行事があって、子どもと一緒にいる時間が少なかったので、学童休んでお散歩。

錦糸町まで歩いて、デザート食べてまた歩いて帰ってくるだけなんだけど、娘が一番喜ぶコース。

今日は、サーティーワンのアイスだったので、いつものケーキよりカロリー低い(ほんの気持ちですが)と思ってる。
ちなみに私は、ロッキーロードしか食べない。っていうか、アイス界で飛びぬけて大好物。(アイス界って・・・)

娘のピアノの発表会に娘が着るために借りた服が、これ以上太ったらかなり厳しい感じなので、ふたりで明日からダイエットしようと、アイス食べた後に誓う我が家のぽっちゃりチームであります。