もう解散した方がいいんじゃないか?

もう解散した方がいいんじゃないか?もう解散した方がいいんじゃないか?

今日、国会中継見てたらたまたま、リアルタイムで見てしまった。仙谷官房長官の『暴力装置である自衛隊・・・』発言。

テレビに向かって何言ってんだ!って一人で怒鳴っちゃったよ。驚いた。

ただの言い間違いでないのは明らか。もともとそういう思想の方ですからね。

もうこの内閣、痛々しささえ感じてきた。
解散したほうがいいでしょ。

頼みの綱の仕分けは、法的拘束力がないからと無視される始末。ああ~パフォーマンスって我々はわかってましたが。

もはや、昨年の選挙で自民党ダメだから、民主に一回やらせてみようって投票してしまった人達も、もう期待してないでしょう。

終了!ピッピー!ってホイッスルの音が聞こえる・・・

(写真はこの前の渋谷駅前での遊説活動です)