盛りだくさんの日

今日は朝から、色々と行くところがあり、ハードでした。こどもの通う小学校でPTA主催でおまつりも大盛況でした。夫がPTA会長なのですが、そりゃ皆さん忙しそうで。

私は少ししかいられないので、地元町会の皆さんとうどんの販売をお手伝いしました。
うちの娘が看板娘で朝は「朝ごはんにうどんをどうぞ!」
昼時は「美味しいうどんですよ~どうぞ!」って。
これまた、壊れたレコーダー状態で頑張ってました

おじちゃんばかりだったから、看板娘の効果ありとお墨付きを頂き、娘も嬉しそう。皆様に感謝です。

それから、亀戸3丁目東町会の50周年記念行事に参加させて頂きました。香取小のマーチングバンドの実力は凄い!迫力があり、大人顔負けです。子どものクラブと侮れない。皆さん頑張ってました!

2時からのラジオ『お姐とメグの下町タイフーン』もあるので、そりゃそりゃハードでした。

お姐とは3週間ぶり。今日も楽しくトークして参りました。これも、選挙近くなるので12月いっぱいで終わりです。

一度も聞いてない方!このページのRainbowtownFMのところをクリックすれば、ユーストリームからリアルタイムで見られますので、ご覧下さい。音楽は聞けませんが、日曜14時から15時です!