渋谷で街頭演説!

渋谷で街頭演説!いい経験させて頂きました。

今日も自民党本部で勉強会でした。

写真は川口順子議員と。

勉強会後、渋谷にて演説会。

あんなに大勢の人たちの前で演説したことないのに、どういうわけか、江東区内で話すより緊張しなかった。

時期が時期だけに、聴衆の自民党に対する反応が良すぎて怖いくらい。ビラもあっという間になくなる。昨年の衆議院選挙はなんだったんだろう。

むしろ、たった一年でこんなことになる怖さを感じます。

今回の街頭演説は児童虐待防止ゼロがテーマだったのですが、尖閣ビデオの話をしている時の渋谷駅前の皆さんの反応、食いつきが全然違うので、ついそういう話になってしまいました。

それでも、与えられた時間がかなりあったので、児童虐待ゼロへの話もしっかりさせて頂きました。

渋谷ハチ公前での街頭演説、本当にいい経験をさせて頂きました。感謝です。小池百合子総務会長は大人気でした。