陳情ラッシュ

今日は午前中から、竪川河川敷公園のところの陳情等入り現場を見たりと大忙し。

午後も役所で頼まれた陳情をひとつひとつ対応しておりました。

夕方、自民党の会議の後、こどもとご飯食べてすぐ卒対の仕事。私は会計なのですが、お金がきっちりあって良かった~

しかし、会計報告をエクセルで作らんと・・・

意外なことに、9人中エクセルできるの、私ともう一人。私PC苦手だと思っていたが、まだできる方らしい。どちらかというと、PC要員の不器っちょさんチームに入れられている・・・

去年のフォームがあればもっと簡単なのですが、さっきやっと終わった。こんなもん作るのに、苦労したわ。

これで、肩の荷が下りた。
お金が合って良かった。
350万とか、額が大きいから緊張したよ。

自分にお疲れ~この日程の中、よく頑張ったと言ってあげたい。