なんで今日に集中

今回最後の文教委員会。
よりによって息子の謝恩会と重なってしまった。

また、早く終わる内容でもない。
同じ質問する議員には先輩関係なく一年生議員の私が威圧オーラ出てたみたい?

と言いながら、自分もマイペースにしたい質問してたけど。

そりゃそうです。早く終わらせたいからって、質問しないわけにはいかない。

結局昼過ぎていつもなら、食事を一時間とって午後からするのですが、なんとか昼抜きでつづけ、1時に終わりました。お腹空いたけど、感謝。

タクシーでるーくるで買ったおにぎり食べて、謝恩会へ。やっぱり泣いた。

しかし、ゆっくりする時間もなく、自民党江東総支部の総務会へ。ギリギリセーフ。

それから自民党江東総支部大会。一年生議員ということで、毎年司会をさせて頂いております。

終わってまた卒対メンバーの打ち上げ会場へダッシュ。

こども二人はすでに先に連れて行ってもらっていて、感謝。

かなりハードな日でしたが、充実感たっぷりの思い出の日になりました。ご協力頂いた皆様に感謝です!