町田で同窓会

高校大学が町田だったので、町田で同窓会。

いや~楽しかった。

みんな変わらなくて、元気でした。

自分が全然記憶ないこととか聞いて驚くこと多し。

高校一年の時同じクラスだった男の子言うには、私が帰りの会に担任の先生と口論して帰りが遅くなったとか。

え~全然記憶ないんですけど・・・

玉川は幼稚園からあるので、高校から入学した自分は、新参者らしく静かに過ごしていたと思っていた。

中学の時のにぎやかさに比べたら1000分の1くらいしか出してないつもりだったのになあ。

昔から面白い奴だったと、クラスメイトの男の子に言われるとへ~!

女同士の友情を温めすぎた感があった高校時代でしたが、そうでもなかったそうです。

それにしても、いいですね。

子育てにひと段落したので、これからもこの会は続きそうです。

卒業してから益々、自分の母校が好きになるっていいですね。