捨てまくり

今日も涼しかったから、二日続けて夜ぐっすり眠れた。

最近時間を見つけては、断捨離。

捨てまくってます。お掃除ロボットルンバ買いたいとツイートしたら、実姉から
「ルンバは床に物置けないから、お宅はまずそこからだな。」とごもっともなご意見頂いた。確かに床が見えない。

てなわけで、捨ててます。

でも、2LDKの58uで中学生のこどものいる家族4人。結構な人口密度であります。

まだまだ、捨てられるものあり。

玄関・リビング・トイレ断捨離完了!

うちって結構広いじゃんって、ちょっと思っております。
あ~気持ちいい。あとは子ども部屋と寝室。

一度にやると続かないから、徐々にやります。
いきなり人が来ても、お招きできる家にしたいです。