家庭を大事に

誕生日のお祝い&応援メッセージを沢山頂き、ホント幸せ。
仕事も頑張り、良い家庭人と映っているようで照れます。自分では、全然思わないけど。

自分が高校時代、俳優の中村雅俊さんが大人気で、玉川の運動会は幼稚園から大学まで一緒にやるのですが、中村雅俊さんは絶対必ず、こどもを見に来てたのよね。

自分からすると、当時日本で一番売れてる有名人くらいの人だったから、えらいな~って感心してて。

こういう家庭を作りたいって強く思ったわ。

実際仕事で100%子どもの行事には参加できないけど、出席する努力は最大限しますね。あの時の中村雅俊さんよりは自分暇だろう、できるできるってね。

こどもなんてあっと言う間に大きくなっちゃう。
運動会で、かなり非常識なエリアで自分の母が写真撮ってたのも、あの時は恥ずかしかったけど、今はいい思い出。物より思い出だよね~