facebook始めました。

冷し中華始めましたみたい。

玉川学園時代の友達から、facebookでえらい盛り上がっているというので、始めました。
玉川の友人は海外在住が多く、PCなら距離を感じない。

ホント盛り上がっていて、楽しい。
とはいえ、まだ携帯からもできないし、やり方がわかってないけど。

高校は共学だったのですが、人生で一番みごとにモテない3年間で、部活も女子バスケ部。女子同士の友情を温めすぎた感あり。

1学年10クラスもあり、一年前にやった同窓会は、記憶があいまいで、卒業アルバムで勉強しておけばよかったと後悔したわ。

おまけに、同窓会の日は前後にスケジュールが詰まっていた年に数日もない大忙しの日で、もっとゆっくりみんなに会いたいって思っていました。

PC上とはいえ、何十年ぶりに消息を知ったりして、楽しいです。facebookはこんな使い方があるんですね。