行って参ります

朝からあいにくの雨ですが、これから福島へ行きます。

さっきテレビで、スパリゾート・ハワイアンズが10/1から、再開と言ってました。今日から予約開始だそう。

実はすごく気になっていました。
色々子ども達を旅行に連れて行きましたが、今度どこ行きたいかと聞くと、二人とも「ハワイアンズ!」というくらい好き。再開が決まったなら、行こう!

テレビとかで娘がフラダンス見て、
「あっ福島のハワイみたい!」って・・・
ハワイといば、福島の一部だと思っているようで。

常盤ハワイアンセンター時代のギャグみたいになってます。

では、普段お土産買わない私ですが、今回は少しでも経済復興の為に、使って参ります!お楽しみに♡