区議会だより

全戸配布になりました、『区議会だより』

ご覧頂いてますか?
今回、私の質問が載ってますので、是非ご一読を!

今日、久しぶりに歯医者さんへ行って来ました。

歯科の苦手な私は、余程のことがないと行かない。

湯河原で、奥歯が欠けたので、泣く泣く・・・

口の中見られるのって、私にとってはかなり恥ずかしいので、顔見知りの歯科には絶対行かなかったのですが、とうとう、私以外の家族全員がお世話になっている歯科へ。

口が開かないのと、開け続けるのが苦手な私ですが、大丈夫だった。
本当に丁寧な先生なので、行って良かった。
もう、恥ずかしくないから、こうなったら全面的にお世話になろう。歯は大事ですからね。

口の中をみるだけで、ストレスがわかるらしい。
歯ぎしりはしないけど、寝てる間に相当の力でかみしめているらしい。でもそれが、ストレス発散になってるんだって。無意識に、人間ってすごい。

でも、歯には悪いからマウスピースとかした方が良いみたい。

女は、肌と髪と歯がキレイだったら、若々しくキレイに見えるから、今日から歯も気を付けるわ~