大当たり~!

大井競馬場視察。
南関東4競馬場の所有者は@埼玉県A千葉県B23区特別区C神奈川県であり、毎年視察に行ってます

今日の9レース目は、『水彩都市・江東特別』で、最後の表彰式には山ア江東区長が、プレゼンターとして活躍してました。場内には、江東区ブースも作られ、深川めしやのらくろ焼きが売られていました。

普段競馬はしませんが、じゃあ今日はお金を落としに行きますか!と軽い気持ちで、毎レース三連単8通りだけ買って、一レース800円つぎ込んでおりました。

なんと6レース目で、4-3-2が見事的中し、100円が62100円になった!ひゃっぽーい!

こういうお金は、人にご馳走しないといけないので、ご馳走して気分良く帰って参りました。
そうそう、当たるもんじゃないってことはわかってますので、年に一回くらい楽しもうと思います。