ホームラン!

合宿二日目。

今日は、ママさんのホームラン競争がありました。

ホントは最終日にするのに、私が今日帰るから急遽今日実施。

付き添いママ今回ホームラン競争参加者8名中、
見事二人だけホームラン賞。

ひとり20本トスして

私は2本!!!
もう一人は5本!!!

かなり盛り上がって楽しんできました。

中学ともなると、練習もハード。
息子は顔真っ赤にしながらガンバっておりました。

行く前は、虫と日焼けに憂鬱だったのに、付き添いママのメンバーにも恵まれ、すっかり楽しんできました。
中学にもなって母ちゃん付き添いってどうよ~?って思ってたけど、高校になったらそれこそ、そんな機会ないし、この時間を大切にしないとって思った。

代表・監督・コーチ・ママさん・宿の皆さんに感謝です!