憎っくきブヨ

じいじが東京へ帰ったので、大人ひとり中学生ひとり、小学生ふたりとなりました。

昨日の夜、ブヨに刺されたみたいで、右腕腫れ上がってます。憎い!熱もってて痒い。でも私でよかった。子どもじゃ可哀想だった。

どっぷり母ちゃんやってます。ゆっくりはできないけど、子どもたちが楽しそうだからいいや。

テレビが地デジ化してないし、新聞ないしネットだけ。このブログ書く時しか、PCも使わないから、かなり今週のニュースに疎くなってると思う。みんなが当たり前に知ってるネタを自分だけポッカリ知らないってことよくある。

お盆の週は、逆に忙くて家にいられず、子どもといられないので、今週はお許し頂きたい。