誰か褒めて~

この私が、すごーく家で働いてる。

マメな夫がいないから、掃除洗濯料理も片付けもすべて私がやってる。

外食行きたいが、タクシーじゃないと厳しい。電車できたから車ない。
しかし、大人(勉じいと私)息子(中1)息子の友達(小6)娘(小4)でタクシー一度の乗れない。

小5にしか見えない息子だが、生意気に電車もタクシーも大人ですからね~

そんなわけで、ケチ&じいじ孝行を兼ね3食作っております。それも早起き腹へり娘が、7時に必ず朝食を食べ、男三人は9時過ぎに起きてくるから時間差あんのよ。石原都知事の奥さんは偉いな~こんなこと毎日絶対できない。

洗濯も何回したか。
別荘って妻が行きたがらない理由がよくわかる。
しばらくきてないから、掃除もしないといけないし。

そうだ、血迷っておやつに白玉粉から白玉作って白玉フルーツポンチなんて作ったんだわ。

自分で「すごい優しいママって感じじゃない?」というと娘が
「ママはいつだって優しい、いいママだよ!」だって、

天使だよ!はい、母ちゃん疲れ取れました。
明日も、ホットケーキ作ったる!
東京とのギャップがありすぎですが、親孝行もこどもとの楽しい時間も、できる時にしま~す。