ありえへん

ありえへん

今日は、息子の中学の文化祭行って、娘のダンス送り。

イトーヨーカドー行ったら、『闘魂こめて』がずっと流れていてついいい気分で、沢山買い物してしまった。
5%引きだったし・・・
今日の夜はクライマックスシリーズ!楽しみだ!

そうそう、なにがありえないって、昨日母から電話があって、
「昨日夜中、目が痛いから、目薬さしたら、ラー油だった、痛かった~がはははは!」だって。

我が母ながら面白過ぎるんですけど。
こんな間違いする人聞いたことない。
私は大笑いしたわよ。

私が大笑いしたから、姉にも言ったら、心配されちゃった~笑ってくれると思ったのにって・・・
私のついまじめな場面でも笑いをとりたくなる性格はこの母からだな。

この写真が間違えたふたつ。亀戸餃子でもらうラー油です。
「確かに似てるな・」
って父がフォローしてたが、そもそも、ラー油と目薬同じとこに置いておく方がおかしいわい。

こんな親だったから、私は自分の子どもが小さい時は絶対この親に預けなかった。だって何が起きるかわからないスリリングな家だもん。

いや~笑えた。
目は念入りに洗い流して、大丈夫だったようです。今日見たけど、赤くなってなかった。存在がギャグみたいな母です。